
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クルセイダー、覚醒。

2013/06/27 Thu 06:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

ようやくコツコツあげてきたクルセくんが…!

クルセカンスト

レベル60になりましたヽ(゚∀゚)ノ

いやー長かったよ。 最後は離れ島中央連戦であげることになるとはなぁ…
にしても、CH4倍+連ボナ+フレボナ+カンストボーナスMAXで1周4,2%(掲示板込

単純計算で55から60まで125周でいっちゃうんだね。
一周3分ぐらいだから一応1日でカンストやれちゃいそう。やらねーけど!

さて早速60になったんでチャージャーEX習得してみた。




DN 2013-06-27 04-07-29 Thu

くっそかっけぇ…絵になりすぎて驚いたよ純粋に。
まさに蒼き雷光ですね

せっかくカンストしたんで装備揃えてガンガン狩りに・・
と言いたいところなんだけど、インクの装備が整うまではしばらくフル装備要員かな(´・ω・`)

ほぼ配布ギガ装備なんでもし当たったらお手柔らかにお願いします((((;゚Д゚))))

DN 2013-06-27 04-33-13 Thu



  ∧_∧      HP3万だけど ぼっこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


      ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
      (っΣ⊂≡⊂=
      /   ) ババババ
      ( / ̄∪

ドラゴンネスト・攻略ブログ←チャージャーかっけぇと思った方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
カンストおめです(*´ω`*)

CHボーナスあると、離れ島でもそんなに入るんですね!
60→70も、CHボーナスさえあれば離れ島連戦も視野…!?
>なぎさん

ありがとうございますううう(*´ω`*)

凄くおいしいですよ、ちなみにこれで4人PTでこれでした…!
CHボナあったらすぐあがっちゃいそうですねw

師弟の上限伸びなければ中央連戦安定だと!
はじめまして。
リンク追加しました、相互リンクお願いします!

http://blog.livedoor.jp/dorakitimatome/
>3コメさん

はじめましてー。
こちらも追加しておきました、よろしくお願いします(*´ω`*)

管理者のみに表示

