スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

紋章から揃えていく予定でしたが、我慢できずにギルメンから買っちゃいました。

でぃおしゅぱん

ほ、ほら今ならクロノスとかミーツェバウチャー出るし
逆に儲かるかもしれないし…ね?いいよね!

ってことでぱっかぱか開けていくよ!








~久々にシュパン開封してみた~

結果はというと…

レア以外

M尻尾 ×4 M羽根×3
Rイヤリング/指輪1個ずつ
朱印55個 ゼリー160個

結構いい感じに出たんではないでしょうか。 
肝心のレア品は…!



シュパンレア


( ゚д゚) ・・・ ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


というわけでついに俺のドラネスにも

精霊実装

FD精霊が実装されました ドン!!

FD装備じゃないんでそんな強さ変わんないんだけどね!
一応FD装備も視野にいれていこうかな。

これでもうしばらくはシュパン開けなくて済む、ようやく装備にお金をかけれるぜ…!


ドラゴンネスト・攻略ブログ←良ければポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

