
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤眼が可愛すぎて辛い。

2013/06/30 Sun 10:30

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

みなさんは紋章生産、どのNPCでやっていますか?
俺は面倒なんでいつもセントヘイブンのスターシュさんにお願いしています。

DN 2013-06-30 08-44-43 Sun

その顔やめろwwwスターシュって前からこんなゲス顔してましたっけ…(驚愕
つか睨みつけんなよ((((;゚Д゚))))

今思えばNPCの顔ってあんま見てなかったなー
可愛いNPCも雰囲気であーはいはい可愛い可愛いみたいな感じで(

改めてじっくり見てみると面白い顔してるやつもいるんで見てみると面白いですよ!


追記は消化など。





昨日はリセットでしたね。
夕方以降プレイできなかったのでリセ開始からそっこーでN16連戦消化してきました(ヽ´ω`)

何も出ませんでしたけどね\(^o^)/
ただ、こいつらを使っていたので

タリスマン

実質Nは20週分以上の報酬でしたね。
報酬箱から単純に2倍、4人PTのドロップ数がタリス恩恵でそのまま全部自分に流れて
なおかつ本来のドロップをダイス振れる…うまい!

ファル店投げ分だけで100-150G分ぐらいきてて驚いた。
涙65個、レア素材4種類2-3個ずつといったところですね。
紋章は2枚…どんだけ出ないんだよ(´・ω・`)

タリス移動は80Sほどなんで面倒くさがらず2倍枠にうつすべきです、これは。
こいつらはもう来週まで持たないんでまた拾えればいいなぁ。

タリスのドロップ率もうちょいあげてくれれば助かるんだけどなぁ(´Д⊂ヽ
引き運なさすぎてつらい!




おまけ


DN 2013-06-30 09-23-34 Sun

ステラさんマジ天使。
普段は髪で顔隠れてるので下から見るしか見る方法がない。

赤眼可愛いよ赤眼!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←スターシュ怖すぎと思った方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

