
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

七夜月

2013/07/01 Mon 17:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

DN 2013-07-01 13-16-04 Mon

ようやくトレジャー帽子、手に入れました。
数キャラまわしてたんですが、何も出ないんで3キャラ1回ずつしかやってなかったせいで時間かかった(´・ω・`)

つかチケット50枚はきつすぎだわ
やり直し込で考えて1週10分で終わるとしても500分…3キャラで…

俺は考えることをやめた

追記もドラネス。





紋章の方、順調に揃えていってます。

cats.jpg

あと2枚でコンプリートやで!
致命の方、魔攻か悩みましたがCT6万8000がどうしても見えそうにないので敏捷型に。

とりあえず開放までに5万あたりは確保しときたいなぁ。
魔攻が伸びなくて辛いけど(´Д⊂ヽ

とりあえずは運営さんのスケジュールどおりいけば

025.jpg

12月あたりまでは使えそうだ、そっからまた取り替え作業しなきゃだけど(´・ω・`)
つかもう今月キャップ開放かよ!はやいなー!

レベル上げ苦痛な人多そうですが、俺は楽しみです。
新ダンジョンでまた自分の好きなキャラレベあげてくの楽しくないですか!
愛着あまりないキャラはあげる気にならないんだけどね☆(ゝω・)v




さて、本日はみなさんお待ちかねの月曜日。
張り切って学業・仕事励んでいきましょう…(震え声

        ∧_∧
        (´・∀・)   げつようびもってきたよ
        ( っ¶っ¶
      (ニ二二二ニ) ガチャン
        )=========(
      |    ||   |
      ()   (||)   |
 ( (    ヽ     ||    / ) )
      /ヽ二ニ====/、  ブロロロロロ......
 ( (    |/ / /、  /、 | ) )
        |_/ | ̄   |/
          |
          |
          |
          |
       [げつようび]




ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

