スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

集合写真

2013/07/02 Tue 21:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

ついに手に入れたぞ…!

赤石1

あーwwwこれぜってーエイジャの赤石だわーwww
これ究極生命体になれるやつだわーwww

はい。

ようやくPC復活しました。
これで健全なドラネスライフ、再開していけるぜ!


追記へ





過去のSS漁ってたら懐かしいの見つけた。

懐かしの集合写真

懐かしいっつってもそこまで前じゃないか。
冬アバってことは6ヶ月前ぐらい…?
なんかこれ頭でっかちマセがマスターみてーだなおいヽ(`Д´)ノ

なんだかんだこのメンツはずっと残っててくれてるよね。
集合写真の筈なのに古参勢しかいない不思議w

ふとこういうSS見返すと気持ちがなんかふわっとなっちゃう

今は新メンバーも増えたし、またみんな集めて撮っちゃおうかな!


ただし頭でっかちマセ、てめーはダメだ


つづく


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ジョジョ立ちに見えたらポチっと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
PC復活おめですー!ヽ( ´¬`)ノ

あ、頭が…!
64の007のDKモードを思い出した!
>なぎさん

ありがとううううう(*´ω`*)
007ってあのめっちゃクルクルまわるやつでしたっけwww
ぼ、僕集合写真撮るときはアクロで参加でもおk?
>ゆうとくん

おう、アクロでいいよ( ´∀`)bグッ!

管理者のみに表示
« 合成R5勢 | HOME | 七夜月 »

