スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々にドラ充!

2011/12/28 Wed 09:41

最近は冷え込みがやばいですねー(´・ω・`)


朝起きたら大抵顔が凍ってる( ゚д゚)・・・


クリスマスも終わって出費ゲーが終わり


懐が寒冷期に突入しましたが一安心です(*´ω`)


お久しぶりです~ウォレです(*ゝω・)vキャピッ☆


更新してないうちに結構SSがたまってたんですが、


大分前すぎるので半月前とかのはカットな感じでいっちゃいます!



DN近況


ムンロ君↓


そろそろ称号戦場の鬼神()は飽きてきたので


Hアクビソロ無死の粘り強いでもとってこようかなーと思い立って


PTの要領で突っ込みました!


結構必死だったのでSSなしの文のみで=w=



1R


めんどい。分身すんな!


これだから単細胞生物は・・・



2R


エピ強化の恩恵もあり ざっくざく削れるwwwwうぇwwww


しかし事 故 発 生


1回目のピンクの悪魔ちゃんはグラナパで殲滅して大丈夫だったので油断してました


2回目の沸きをBHRでまとめてハフムンで吹っ飛ばそうと思ったんですが

BHR中にキノコが岩石をもちあげて・・・うわぁああああああああ


いってぇwwwwいってぇwwwww 100kとかマジ勘弁 


ってことでtake2


今度は問題なく1回目グラナパ 2回目BHR→ハフ


爆発キノコはエリアル回避安定でした壊すのめんどry


3R


四天王が修羅場だと思ってました。


レーザーがバグ?でバカみたいに痛いので気をつけながら。


バリウスさんをアバター発動前にゴリ押し()キリッ


あとは順番通りに~ 1Rの次に楽だったイメージ(`・ω・´)


4R


脳筋バルーサさんちぃーっすwwww


フルバおいしかったです(*´ω`)



5R


キャーカジャルサーン


ブレダンムンスプでチキンプレイ! やわらかいからそこまで時間かからないしね!


Nと比べてオブジェかってぇwwwwグラビティーないから壊すのきついおっおっ<>


グラナパ使っちゃった(>ω・)てへぺろ


6R


フジノスは腹部破壊ゲージまでNとそこまで変わらないイメージ。


捕まりそうになったのは気のせい。


安定して2Gの3連叩きつけ・BHRゾーンに突入!


あーこえぇwwwww 


地味に毒怖い。うん。


咆哮→ストーンハンド避けれない位置→腕出し入れ35k*2喰らったあとに3連くらったときは詰んだかと思った


ダッシュで腹部潜り込んで 餅先輩に甘えてしまった(´・ω・`)


そして・・・!



粘り強いGET


粘り強いげっとぉぉおお!



そこ今更とか言わない。 一般ユーザーとしては嬉しい限りである。



てかフジノスが変な炎攻撃使ってくるのは気のせいだろうか。。


なんか火の玉みたいなのが飛んできた気がするよっよっ!



ちょっと長くなったので Hアクビ編はここで一旦終わりっ



またのん(*´ω`*)


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいなぁー・・・ドラ充・・・
>タルト

やること多すぎて困るぜ キリッ

管理者のみに表示

