スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

合成R5勢

2013/07/04 Thu 17:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

農夫なう

農夫が儲かると聞いてせこせこと農作業。
しんどい

農夫デビューした次の日、すべての作物が枯れていました

枯らしたやつを俺は絶対許さない

いや俺なんだけどね
農夫やるたびに思い知らされる、人には向き不向きがあるってことをな…




そいやHCアバターエピックにしてなかったと思い、合成してみる。

イヤリング合成

俺はR5以外じゃ絶対できない自信あるんでR5でぶっぱ。
一発で作ってやんよwwww

(#^ω^)

なんか俺のドラネスだとエピック青色らしい
もうエピック全部揃ってるわーwwwwあ、あれ目からしょっぱいものが…

弄ばれた

エピアクセも取引可能にすべき、できても力型とか笑えねーから!
できないけど

ドラゴンネスト・攻略ブログ←エピアクセも取引可能にするべきと思った方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほんっとエピアクセ全然出来ないですね(´・ω・`)確率絞りすぎ!

30連敗したところ辺りまでは覚えてる(
>なぎさん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 絞り半端ないですよね…
どんだけやってるんですかwwwそこまでいったらカウントしたくないな…w

管理者のみに表示

