スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

待望の豚ネスト。

2013/07/06 Sat 18:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

イグナ塩

どうやら70ネストではこいつをようやく床に押し倒してブヒブヒ鳴かせれるんですね。
個人的にはどんなドラゴンネストよりも楽しみで仕方ない。

実装されたらしばらくはイグナシオ討伐戻りを永遠と繰り返すわ

豚よ、てめーは俺を怒らせすぎた


追記はドラネス近況。




ようやく最後のCT紋章が揃いました。

最後のCT紋章

これでエピ紋章全部CT化、終了。
トレジャー効果でとんでもなく暴落しましたね、揃える側としては助かりました。

8枚CT紋章揃えるのに1万Gかかってるかどうか、って感じですね。
1枚は自前でつけれたんで実質購入したのは7枚ですがw

まだまだ揃えなきゃいけないものありますが、とりあえずは一段落かな!
控えていたアバターもいろいろ購入再開しちゃってます。

昨日、安く珍しい靴が売ってあったので購入してみた!

面白い靴

なんか輪っかついてる、可愛い!
しかもこの輪っか光るんですよヽ(゚∀゚)ノ

この靴さえ履いとけば、暗い夜道でもナンパし放題ですね。
お嬢さん、俺が照らしますよキリッ とかいっちゃってーwwwww


-.jpg

ドラゴンネスト・攻略ブログ←イグナシオぶっとばしたい方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
豚ネストっていうから女王様の下僕って意味かと思ったよ
ウォーさんお久ですー(ノ´∀`*)

同じく70ネストめっちゃ楽しみですww

良かったらリンクしてもいいですか?・w・
>ぶちちゃん

それぶちちゃんの趣味やろ( ゚д゚ )
喘ぐのも程々にね!

>さもさん

お久しぶりです(*´ω`*)
ですよね!やっとあの豚を床ぺろさせれるヽ(゚∀゚)ノ

ぜひぜひー、こちらも追加しておきますね!

管理者のみに表示

