スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レア豊穣引き当てた結果。

2013/07/08 Mon 13:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

豊穣!

最後の最後に引いちゃいました。
L12持たせてるキャラで良かった、せっかくなので金策することにしました。


追記は豊穣金策。





もっと早い段階で引けてれば良かった…引き運のなさが悔やまれる!

豊穣タリスマン

これを2倍枠にセット。
これって単純に拾うお金が4倍になるんだと思ってました。

ゴールド

拾った額+タリスで増加した額 なんですね

すごい今更気づいて驚いたw
ってことは実質1周で5クリア分入るってことですね。
そらうまいわ・・・

結果

途中でリンゴジュース買っちゃったので+450Gです:(;゙゚'ω゚'):
欲しかったんだもん、YDいきたい病

あとエリアゼロは2周しかしてません。 コインあればやる気も出たんですがないと1周30G弱(´・ω:;.:...

ネストはHアクビまで消化、8人ネストもGDHCまで消化しました。
時間効率だとトレジャー>GD>SDって感じですかね

トレジャー鍵14個で1回150G弱とかうますぎだろ!
増えすぎて所持金二度見したわ

あと、ネスト消化全部終えたらやることはもうあれしかないですね

DN 2013-07-08 10-31-32 Mon

そう、離れ島中央連戦です。
弟子連戦なら半永久的にできます。

クリアまでに3分、ロード込4分といったところでしょうか
普通にやると1周10Gちょっと。

しかしある方法をすると1周20-25G稼げます。
それは…

幽霊


ボス倒すまでに弟子に死んでもらいます( ゚д゚ )

これでゴールドアップタリスの恩恵がフルで活きるのですっごいことに。
ただ協力してくれるような身内がいないと厳しいのが難点。

24hきっちりやれる人なら1日6k以上稼げるでしょう、獲得ゴールドだけで。
俺は実質8hやってるかどうかなので微妙ですが/(^o^)\


豊穣さえあればずっと稼ぎ続けられる。そう、離れ島ならね。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←もうちょい頑張れよと思った方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
頑張りすぎwww
>るもちー

枯れ果てたよ…あ、離れ島の敵がな(ヽ'ω`)

管理者のみに表示

