スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悲しみの呪文書。

2013/07/11 Thu 06:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

ギルドエモ

このエモまだ使えるんですね。
ギルフェスエモって次のフェス終わるまで使えたっけか…久々に見て笑ったw

またギルフェス再開してほしいですね。
次は70キャップかなぁ…GVGの人数16人が無理ゲーすぎる(´・ω・`)
それまでにまた活気づいてたらいんだけどねヽ(゚∀゚)ノ


追記は近況。



プリでトレジャーやってたらこんな物拾っちゃいました。

YDタリス

今まで身内で気長に討伐できるよう頑張ろー程度の考えだったんですが
70キャップのYD動画見た上にタリス引いちゃったもんで、YDモチベがヒートアップ。

気合いれまくっちゃって復活の呪文書100個購入。

呪文書100個

何度か討伐までプラクティスやったんですが
1個も減らなかった…( ゚д゚ )

気合が空回りしちゃってるやつ。

身内PTでも本体まで8人生存でいけるようになってるので
そっちでも頑張っていきたいなー!

YDお誘いお待ちしておりますので誘ってくれたら嬉しいです//





リンク追加のお知らせ

さもさん本日も出勤ですよ~!

さもちさんのブログ。
50キャップ時代にギルドvsギルド形式の闘技イベでよく遊んでもらってました。
また大規模イベ開催してくれないかな(*´Д`)

良かったら見に行ってみてくださいなー!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←え?まだ討伐してないの?と思った方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

