
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

勇気を振り絞ってみたよ。

2013/07/12 Fri 14:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

せんと

後ろの方でペリンさんがすごい求愛してきてますね。
う、上辺だけハート飛ばしてきたって強化なんかしてあげないんだからねっ…//

ベリンのあざとさに負けないよう、気をつけていきましょう


追記は勇気を振り絞った結果。





YD本番いってみた。
構成は ガデ インク アクロ ギア ブレダン エレス アティ マセ様

開幕火力普通かなーと思ったら急にぶっ飛んだりして驚いた。
結果としては

YD討伐


無死討伐☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今更ですが凄い嬉しかった!付き合ってくれた方々ありがとうヽ(・ω・)/
やっと滅したよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

肝心の報酬は…!

逆鱗*4 鱗*2 討伐時の達成感、プライスレス

YDタリスはやはり偉大だった。
討伐できた嬉しさ余って


なぜか討伐後なのにプラクティスいってました( ゚д゚)


どこかの園児さんはYDNより気合が入ってた気がします。練習で本気出すやつwww



おまけ


せっかく称号とれたので、一応つけてみた。

滅

今更感を加工で誤魔化す、これで瞬滅っぽく見えるはず

ドラゴンネスト・攻略ブログ←え?まだ滅しただけなの?と思った方はポチッと…ポチっと(´・ω:;.:...
ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
そおおおおおらああああいいさあああああん!!!!!
YD討伐おめでとおおおおおおおおおおお!!!
僕も(死んでたけど)討伐してきたよおおおおおおおおお!
これからも頑張ってね!
・・・・おめでとう(´・ω:;.:...
>ゆうとくん

ありがとおおおおヽ(゚∀゚)ノ
無死討伐頑張っておいで、もちろん( ´∀`)b

>るもりー

ありがとおおおお!
ログインして一緒に討伐しよう、そうしよう。

管理者のみに表示

