
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アプデまでにやること。

2013/07/17 Wed 17:10

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

24日アプデ

アプデ情報公開されましたね。
完全に主観ですが重要だと思った部分だけ抜粋していきます。


竜珠

竜珠システム

24日以降もYDUは冠位つけれるみたいですね、良かった!
武器揃える作業間に合わなかったらどうしようかと思ってたので一安心。

さてその肝心の竜珠性能ですが…

竜珠内容

よ・・・弱くね・・・?

冠位・潜在削除されてるのにこの弱さは…(遠い目
防具は70E乗り換えありそうですが、武器はしばらくYDUになりそう。

ただ後々、スキル竜珠とやらが実装されるみたいなので
それがどんだけ強いか次第って感じですね なんか課金くせーけど

そしてアプデ後からの変更点

重要変更点

・一部商店での冠位素材/コード入手ができなくなる。
・吐息商店では旧タブで交換可能。
・ドロップ制限はかかる。  追加、U/Lコードは解放後もドロップする。

以上の事を踏まえた上で

冠位素材/の値上がりこえーので必要素材だけは用意する。
Uコードも一応確保しといて損はなさそう。
あって困ることはなくても、なくて困ることはありますしね!


まだトレジャーで手に入るし今のうちに○┼< バタッ

アイテム仕様変更

清水トレード可能に、これでYDU冠位Ⅱがお手軽になりそう。
最初の方はファルⅡ売りが捗りそうですね

個人的に大事そうなのはこれぐらいかなー
ただ1つだけ許せないことがある

スキルブック廃止、てめーはダメだ

トレジャー実装当初から貯めこんだEX本たちがどうしようもねーゴミになるなんて…(震え声

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとしてくれてもいいんだよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

