
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

メインクエスト

あと一週間もしないうちに70キャップ、きますね。
ようやくメインクエストもここまで持って来ました(;´Д`)

吐息まわったあとの疲労度じゃなかなか進まないorz
開放される前に最後の1つクリアまでやっておきたいところですね。

さて、今回は24日キャップ開放までにできるスタートダッシュ準備について。



開放前の下準備

・メインクエストが完結していない方は最後までクリアしておく。
・FTGドリンク300を貯めれるだけ貯めておく。
・残っているサブクエスト・遠隔クエストを完了状態にし、開放後報告。
・掲示板クエストを完了状態にしておく。

これぐらいですかね、とりあえずは。

ギルドクエスト報告

こんな感じですね、掲示板クエストは!
いつでも報告できる状態にしておくと良い感じです。

旧ロピ以外の掲示板クエストなんて発生してねぇよ!って方は

小技

クエスト窓のクエストマーク非表示チェックを外すと
レベル下ダンジョンの掲示板クエストも遂行可能になるので経験倍率いい場所をやっておくとおいしいです。

師弟離れ島中央連戦であげる人とかは、これやってるのとやってないのとで凄い差が出るんで
開放後すぐレベル上げたいって人は覚えておくといいかもですね( ´∀`)b

遠隔クエストについては、新デイリー・スケルコイン(冒険絵巻)・メモリア等ですね。

遠隔クエスト

チャレンジミッションと冒険絵巻については全部固定経験値量?で
1クエスト33万ちょいEXP稼げるんで結構大きいですね。

デイリーいくついでにやれるようなものばかりなんでちょっと意識してやっておくといいかも。

あとはネスリセ告知きてないっぽいんで次の週はあまりネスト消化せず温存しとくぐらいでしょうか。
消化するならYDぐらいですかね、時間効率の割に経験値の入り悪そう。

事前にやっておいて離れ島篭ってたほうが稼げるわ

今回のキャップ開放では新スキルもEX含めて2つ増えるんでモチベ保てそう!
前回は新スキルなしでしたからね…何もないのにレベル上げするのは本当にしんどかった(´・ω・`)

次回は開放後のEXP稼ぎについて書く予定です。
良かったら見に来てねヽ(゚∀゚)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ←参考になったらポチッと( ´∀`)b
DN-ギャンブル | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

