スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


久々に長く記事かいた気がする!


こっちは予約投稿なので夜頃たぶん反映されてるはずやで・・


Hアクビ後の続きでーす(`・ω・´)


粘り強いを取ってニヤニヤしていたウォレくん。


しばらくセントを8-9週ぐらい巡回していました。


あ、そいえばSD消化してないなと思い立ち、火力押しSDPTがあったので


面白そうだなと思い参加ボタンを押しました(`・ω・´)






これもSS撮ってたつもりが・・・まったく撮れてないorz


プリ1@火力といった感じでした。


押しが激しかったですねー! ラーバとカカーリ涙目だった


モンタン釣らずにとか正直怖かったけど普通にいけててふいた・・・


NSDだけど大砲も5人でしたね~ もちろん自分は後ろでした


討伐TIME23分弱・・・!恐ろしいな・・・


報酬は前仕様と比べるといまいち・・・うーん な感じですね(´・ω・`)


討伐した後、そのPTメンツさん方がノリでHCSDいくぞーってなって。


PT構成をCCなどで調整してくれました(´・ω・`)ごめんよクレ系なくて・・・


プリパラ1@火力だったかな? 凄まじかったです。


硬くなってたけど 削りが速い速い。


2Rでデバフステージ 5R・・・あれどっちだったかな・・・SS撮ってないとだめだわorz


そんな感じで討伐まであっさりいって!



みなさんの 攻撃力が はんぱねえ



ミッションクリアいたしました(*ゝω・)vキャピッ♪



報酬は安定のダイス負けキリッ


てかあのミッション8人全員同時に流れるから正直誰がクリアしたかわからな・・・


のにも関わらずあきらさんは気づいてくれました//


さすがやで・・



PT組んでくれた皆様ありがとです(*´ω`)とても楽しかったです☆ミ


また機会があればよろしくです^^





マセくん↓


装備が防具レジェ*5 武器メイン・サブともアサイ10なのですが


上方修正があり大幅に伸びてくれました。


ハロアバですが、


ATK7,8k CT13k HP60kだったのが


ATK9k前 CT15k HP105kまで上昇。


更にマセスキル強化・・・うめぇ!


デスに転職してフラスイEXとったこともあって


フラスイきもちいいいいい!雑魚殲滅が楽に(`・ω・´)


微スペックですがアクビらへんは安定して削れますね~


早くRアバ買い与えてあげたい・・・けどそんな金ないぜ!



強くなったついでにまったく手をつけてなかったSDにいってみました。


うーん やばい楽。


マセ二人いたので旋回毎のデヴァハ。


メテオもSAあるので万が一被弾しても怖くない!


ムンロくんより楽な感じがしました!


そして守護者獲得~したので 廃人称号もとってきました!


協力してくれたあきらさまにはマジ感謝ですpwq


あきらさまいなかったらアポ全周とか今更人集まらなかったよっよっ・・・


文ばっかりで味気ない感じになっちゃいましたが


この辺でー! またのん(*´ω`*)


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!





ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいなぁー私も遊びたいなー
うらやましいぞこんちくしょう;A;
No title
>タルト

ネカフェいってこいwww 田舎でも1件ぐらいあるでしょ(*´ω`)
No title
>ウォレ
田舎とか言うなし!
たしかに田舎だけれども(´・ω・`)
No title
>アルト
とりあえず帰省はよっ

ギルドが寂しい状況なんだ;x;

管理者のみに表示

