
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

DN 2013-07-22 20-28-16 Mon

アチャの配布アバ結構可愛い!

取引優待目当てで作りました、アプデ前は何かと売り物が多いので1キャラじゃ足りない(;´Д`)
レベル10でもらえるのはほんと手軽でありがたい。

開放で60以下バーニングみたいなのきたら本気出すわ

追記はDシュパン開封。



販売終了間近なので記念にあけてみた。

終わる前に開封

つっても現状欲しい品はG換金できるクロノス/ミーツェ シング首 エルピスあたり。
あー1SETでクロノス3つとか余裕だわーwww

結果

はい、良い感じにゼリー回収できました。
結果としては野球チームできるぐらいのモカシュガーが出たぐらいですかね

彼らをいずれ技術(カオスキューブ)を行使して

駆逐 してやる、この世から...一匹残らず...俺が...この手で...!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

