スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウォリ君イメチェン。

2013/07/24 Wed 02:30

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

最後のセント

この風景も見納めですね。
この高台や家の上、空が綺麗で凄い好きでした

新セントも楽しみですが、今楽しめるうちに今のセントを撮り納めておこう。
どんな風景だったか忘れちゃいそうなので(*´ω`*)

ウォリアバ

あ、それとウォリくんイメチェンしました!
ヘッドフォン可愛くてつい買っちゃいました。
ついでに髪色もブルーに、ソーダ味みたいでなんか爽快に感じたのでしばらくこれでいきます!

いつかはこいつでYDゲージぶっとばせるぐらい強くしたいですね!
今だとフィニ撃っても え?今フィニ撃ったの?ってレベルなんで頑張りたい。



シュパンラインナップ告知きましたね、月1でラインナップきてるな。

新ラインナップ

クロノス/ミーツェに精霊追加。
あとはワイバーンの色違いですね、蒼いやつ欲しいなー!

肝心の精霊SET効果見て行きましょうか、先ずはクロノス3SET

クロノス3SET

良い感じに純数値伸びますね。
FDつんでない人ならこっちのが良さそう!

ミーツェ3SET

ミーツェ3SET

魔攻1350増加だと…!
良い感じの伸びですね、こっちもFDつんでない人ならヴァニより良さそう

俺はアルフ精霊揃えちゃったのでFDある程度つんでいきたいなぁ
せっかくFDセット効果ついてるのにこれの恩恵が薄すぎる\(^o^)/
CT確保いけそうなら狙っていきたい!

CT60k付近確保しつつのFD確保…CTの時点で力尽きそうだけど(ヽ´ω`)
7、70キャップで本気出すからさ…(震え声

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
グラナキャップ・・・だと・・・
超かわいいじゃん・・・(〃゚д゚〃)
>れもんくん

グラナすごい可愛いよねー!
安く出てたから思わず即買しちゃったわ(*´Д`)

管理者のみに表示

