スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レベル上げを急ぐ理由。

2013/07/30 Tue 02:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

新NPC

新NPCリアンちゃんが可愛すぎて辛い。
アチャNPC史上最強の可愛さなんじゃないでしょうか(*´Д`)

この髪型実装してほしいわ、そしたらアチャ本気出せる。 気がする

さて、今回はレベル上げを急ぐ理由について追記で綴っていきます。




Q.なぜレベルを急いであげる必要があるのか?

69.jpg

ちなみに俺は現在69です。 やらしい//
このキャラ以外手付かずなのでまったりあげてますヽ(゚∀゚)ノ

廃人な方々はすでに70いってる人も多そうですね…。
俺も早くカンストしたい。

おっと話が逸れそうだったので本題へ。

今すぐ70にしたって新コンテンツがないから急ぐ必要なんてないじゃん!
って思ってる人多いと思います。

たしかに新コンテンツ(70ネスト実装)はあと3週間先ですね。
なら実装前に70レベルにしてもあまり意味がない、そう感じてませんか!

No.jpg

あくまでも俺の考えですが、早くカンストすることに意味はあると思います。
なぜか、というと カンスト(70レベル)になるとアレンデルDのアビス難易度に入場できるようになりますよね。

前回のメンテでソロアビスについて改変がきましたがそれでも70R紋章/70R武器など入手可能。
売ればそれなりに稼げます、70R究極とか引けたら尚更おいしいです(*´ω`*)

R武器は過剰しても朱印なしで取引所出せるんでそこそこ売れそう。
70仕様のマジックタリスもドロップするみたいなんで、それも早くカンストして入手すればおいしいです。

70ネストは被害ダメージが大きそうなので防御タリスが結構重要な気がします
早期攻略したいならある程度揃えておいて損はないでしょう。

フル装備

あとはフル装備、70からまたやれますね。
新アイテムは追加されてないので次のアプデで追加くるでしょうか。(70紋章等)

さすがに1回ポイントリセットきたので次のアプデでまたリセットはこないとは思いますが
今のうちに3kポイント(カンスト値)までポイント貯めておけば袋3つ交換できておいしそう!
覇者みたいな武器は 装備の価値()を大事にしたい運営さんのことだから出さないでしょう多分。

FD付き武器2点出たら笑うしかないね。


A.金策や今後のアプデに備えるなら早めにカンスト目指したい方が良い。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

