スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

SS取り逃がしたやつ

遂にカンストしました!!
レベル70!って出るとこ取り逃しちゃった、かわりにデトネEX映ってるから大丈夫なはず//

ドラネスはカンストしてからがスタートライン、40時代の師匠によく言われてました。
頑張っていくのはここからですね、強くなっていこう(`・ω・´)

追記はデトネEX/70アビスについて。




インク70EX

インク70EX

エレクトリックデトネーションEX-自分を中心に8方向に雷撃放出。
雑魚処理のときとか地味に役立ちますね。

威力はそこまで高いとは感じませんが、使い方次第でダメージソースになってくんじゃないでしょうか。
M振り試してみたいけど、インクポイント足りなさすぎて無理だ(;´Д`)

攻撃1つ1つが華やかになっていくインクはほんと楽しい。




70アビス(ソロ)で吐息4箇所いってみた 

アビスボス

感想としては、敵が弱い。
マスター難易度とそこまでかわんない印象 むしろやわらかい?

ソロアビスはやりやすいように修正されたみたいなんでこんなもんですかね…
肝心な稼ぎの方は、4箇所まわって70R装備5つ(内1つメイン武器) 70R紋章2つといったところですかね。

70R究極

2枚のうち1枚は究極でした(*´ω`*)
60エピック究極よりFD数値18ほど高いですね。 取引所出してるんで買ってくれてもいんだよ//

まわってみた感じ、ソロアビスでも1周でほぼ必ずといっていいほどレア装備が出る気がしますね。
道中の敵はほんっと何も落とさないですが、ボスだけはしっかり落としてくれます。

今日はFTG300分しか残ってませんでしたが、明日は1000+ドリンク2本分あるんで連戦できる(*´Д`)

ソロでアビスまわすだけの作業なんて ぬるすぎだぜキリッ

ドラゴンネスト・攻略ブログ←デトネEXかっけぇと思ったらポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。