スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

豚。

ゼリー目的でシュパンまわしてたら何か引きました。
肝心なゼリーは46個で50個…

この豚タコ糸で巻きつけてチャーシューにしてやろうか

ま、まぁUシールドさえ+10になればゼリー数なんて関係ないよね…と思い叩いたら案の定7→6。
消費ゼリーは500個超えてからカウントしなくなった、精神衛生上良くないからね。

さて、追記でタイトルの内容綴っていきましょう。



デトネ15振り(M)+技巧 
ダメージアップ20%紋章付き


PvE/PvP両方試してみた。

デトネ16

なかなか強いんじゃないでしょうか、ただEXでの攻撃力増加はないので
セイントも爆発ダメージだけなら同数値ぐらい出せそう。

技巧デトネ

ばかみてぇな技巧だな!
貴様は倉庫の肥やしになってもらおう!


…技巧はvP用に作ったんです…(震え声

狩りだと若干、若干ね(かなり大幅に)火力下がりますが気にせずいきましょう
火力は何もなしで48k程、アクセの大事さがよくわかる。

デトネEX PvE

爆発部分が金クリで80万~100万、俺の微妙なあて方でも9hit(爆発1hit込)~するので
雷の部分は1hit5%、8hitで40%分ですね。

ドラゴンインク様ならかなり強そう(((( ;゚д゚))))
あとは雷耐性意識すればもっと出る感じなのかなー。

PvP(フル装備)

フル装備 デトネ

通常12k~20k 金クリで30k超までは確認しました。
これはデトネゲーになる予感…

PvP EX

それとなぜか、PvPの方が5%ダメージが高い系EX
うまくあてればえげつないですねこれ。

それと他職のEXでやばいと思ったのは(個人的に)、スマとババですかね…
といっても4職ぐらいとしかあたってないけど!

ボンブレ後のホイールEX スマのレインEXは鬼畜性能だと思いました。
スマにいたっては50レーザーより痛かった気がする((((;゚Д゚))))

cats.jpg

これは60時代より間違いなく
PvPバランスとはなんだったのか状態になる

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
い、今にケミカルEXの鬼火力をだな…(震え声
>なぎちゃん

ケミカルEXってあの設置ボムみたいなやつですよね…w
ぼ、ボンバーマンなら強い(確信
先日はフル装備戦消化させて頂き、ありがとうございます&お疲れ様でしたー。お強い方々の中で何も出来なかったですが、他の方EXスキル見れて良かったですー
>3コメさん

こちらこそありがとうございました、お疲れ様でした!
みなさん強かったですね、俺も他職のEX見れて新鮮でした(´∀`*)

管理者のみに表示

