スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HC討伐と70装備について

2013/08/03 Sat 18:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

生き別れの兄弟

街でフレと雑談している途中、白きバディット戦士を発見。
思わず声かけて並んじゃいました(;゚∀゚)=3ハァハァ

良い人でよかった。

チャット

なんとブログ見てくれてる方だったようで即お持ち帰りフレ録しちゃいました!

また会おう、兄弟よ

追記はYDHC/今後の装備について



HC討伐

安定のログ撮り遅れ、HC討伐してきました。
70になったんで時間的にいけるかなと思い行ってみたらセーフ。

メリゴあたりで2名ほど減りましたがなんとかいけましたね!
キャップ開放で楽になった感じはありますね、ラミア/ゴーレムにデトネ通らないのがなんか辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

YDL.jpg

報酬はYDL靴いただきました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
もう1箇所引ければFD、引き当てたいところですね。

装備にLいれること視野にいれれるようになったので今後の装備について考えてみた結果

防具3箇所+シールド(YDU) + 防具2箇所(YDL) + ワンド70R+12~14

にしようかな、と思っております。
盾に加護Ⅱ入るし、というかすでに作ってますヽ(゚∀゚)ノ

ワンドは盾に加護つけてるから魔力にする予定だったので
レアワンド過剰品でもいいかなと判断。 し、シールドでゼリー燃え尽きちゃったのが理由じゃないんだからね//

70レア 竜珠

70レア武器に竜珠をつけるとするとこの2つですかね。
赤い竜珠、緑の竜珠各1個ずつかな?

70中級の雷撃竜珠は 物理型と突撃型しか見たことないです、魔型とか出たら高いんだろうなー
潜在・冠位に比べるとかなり見劣りしますが繋ぎとしてはありでしょうか。

あと2-3週間で70ネストもきますし、切り替えもはやそう。
ただ指定PTだとレア装備は入りづらそうなイメージあるから一応Lも持って行っておこう…

ユニ・レジェの間にレアを挟むとなぜか残念臭が漂う不思議

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ドキドキの初コメですー

ブログ覗いてみたら自分載ってて(*´∀`)

ちょっとでも話せて良かったです!

YDHC討伐おめでとです!さすがですなw

であであ 

また会おう兄弟!




┌(┌^o^)┐


眩しく切ない愛の200コンボに吹きましたw

YDHC討伐おめでとうですヽ(゚∀゚)ノ
>兄弟

初コメありがとー、待ってたよ(´∀`*)
俺も話せてよかった! いあいあ遅い方です(ノω・、)

ホモじゃねーよ!また会おう兄弟!

>アズルさん

ミッション名なかなか味のある感じにしてくれてますよねw
ありがとおおおお、今度一緒にYDいこうね!

管理者のみに表示

