スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

その剣士、凶暴につき

2013/08/06 Tue 01:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

消化

インクカンストして気力尽きてたのですが、ラインEXを見てやる気に。
斬撃かっこよすぎだろ!

※ラインEX参考画像
ラインEX

思わず俺の中の剣士が疼いてきちゃったよね
変な意味じゃないです

この子は2日前60レベルの0%でしたが(まったく手付かず)今は65レベルの60%ほどに!

CHボナとバーニング恐ろしい、インクの時は前半から地獄だった記憶しかなかったのに(;゚∀゚)=3ハァハァ
さっくさくあがっていくので楽ですね、65パッシブも強い!

装備が微妙なので火力は出せませんが(。´Д⊂)
それでもレベ上げではガイツ+覇者なんで40まではFDカンスト、ネスト消化すごい楽ですヽ(・ω・´)

この調子であげていこう。

アレンデル

果敢に盟約装備で突っ込むヲリくん。 ヲリの盟約頭ってイーノックっぽいよね
つかこのダサデザインはレベリングのモチベを削ぎにきてるとしか思えない。

The end

休養も必要、疲弊した身体じゃアレンデル守れないからしょうがないね!
アサシン実装までにのんびり3キャラカンストで経験値ボナMAXにしておきたいところヽ(・ω・)/

あと2回、69→70の絶望が待っているというのか…(震え声

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいいヲリキュンがぁぁぁヽ(;▽;)ノ
>れもんくん

70までの我慢、早く元のアバに戻したいよ…(。´Д⊂)

管理者のみに表示

