
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

DN 2013-08-07 00-44-11 Wed

先ずはリンク追加のお知らせ。

田舎者の卍解日記

うちのギルメンのブログ。 SSの貼り方教えたんで今後は画像いっぱい載せて更新してくれるはず!
PVP好きなグラなのでPVP好きな方は見に行ってあげてくださいな( ´∀`)b

追記は近況とギルドメンバー募集について。



ソドカリ

金策そっちのけでレベル上げしてます。 HPはみないで…///
アプデまでに3キャラは70にしておきたい!

両方まだネストフル・カーリは疲労度残ってるので早ければ今週70いけるか…?
のんびりやっていきたいとおもいますヽ(・ω・)

早くネストや新コンテンツきてくれないとただの狩りゲーや・・・

ささやき

応援ありがとうございます 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
凄く嬉しいです(*´Д`)ハァハァ

他にもくれた方々載せたかったのですが撮ったはずのSSが保存されていない事件
最近頻繁になっちゃうんです…言い訳ですねごめんなさいorz




70開放・新ネスト実装前に伴いギルメン募集を再開したいと思います。

ギルドメンバー募集

ギルド詳細

ギルドLv29 メンバー数39名 アクティブ7名前後 活動時間は主に夕方から深夜
ガチギルドというよりまったりギルド VCは必要なとき・話したいとき使用してます。


わいわい狩りやネスト、一緒にいけたらいいなと思っておりますヽ(・ω・)

募集要項

・メインキャラ、もしくは今後メインにしていく予定のキャラであること。(メイン加入して頂ければサブも◯)
・募集指定レベルは60以上(活動メンバーのレベル層が60~70代のため)
・募集職はパラ・マセ・アクロ・園児・踊さん募集しております。
・良識があり、向上心のある方。


募集人数は4名ほどの予定です(。・ω・。)ノ
入りたい、またはもっと詳しく話聞きたいという方いらっしゃれば

蒼雷の刃もしくはサブマスのかなめぇor神威アルトまでささやきorメールください(・ω・´)ゝ
こちらのブログにコメントでも大丈夫です( ´∀`)b

あなたの連絡、お待ちしております(「・ω・)「


ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b
DN-GM募集(現在〆) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

