
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キューブ開封とYDU強化。

2013/08/13 Tue 16:30

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

DN 2013-08-13 02-27-02 Tue

フォレスト耳かわいい。 グレー髪だと同じ色みたいなので完全に一体化する!
付ける前は微妙かなと思ってたんですが普通に良かった(*´Д`)

♥デカールがいい仕事してますね。

追記はカオスキューブとU盾強化とか



カオスキューブ46個あけてみた結果

キューブ結果

ゼリー大量、220個ほど出ました。
ちなみにシュパン46個を3SETあけて150個しか出なかった俺にとっては驚くべき数量

単純にゼリー欲しいなら キューブ>>>>シュパンみたいですねこれは。

ふぉれすと

ついでに水着用の耳も出ました!      ディレイですけど
どこぞのフィジは12個あけて魔攻OPとスタンOP出したみたいなんで割りと出るっぽいですね

物理/魔法OPすげぇ高いんで運いい人ならキューブ金策できるレベル。

さて、お目当てのゼリー大量獲得したのでYDUシールドを今度こそ10にしてやんよ!

DN 2013-08-13 02-19-58 Tue

現在+7 推定消費ゼリー(700-750個) あれユニ強化ってこんな厳しかったっけ…(遠い目
で、でも228個つぎ込めば1000個手前だしこれで余裕っしょ…1000個使って10にできんやつとかwww

おらんやろwwwww

DN 2013-08-13 02-23-07 Tue

お…おらんやろ…(小声 材料と一緒に消えたくなったのは言うまでもない

俺はそっとドラネスウィンドゥを閉じた

ドラゴンネスト・攻略ブログ←メシウマできた方はポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

