
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アプデ前までのあれこれ。

2013/08/15 Thu 17:00

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

DN 2013-08-15 14-38-57 Thu

デミちゃん初期装備でも可愛い//
新ネスト実装まで一週間切りました、情報も出てきてるみたいですね

今回のネスト装備、名前が格好良い。
緋色のアチェル(物理) 火影のアチェル(魔法) 劫火のアチェル(FD)

なんだアチェルって!よくわからんけど強そう!
漢字にカタカナひっつけとけば格好良く見えるわー(棒


追記は21日アプデまでのメモとやること。





ハイスピードレベルアップイベント(経験値7倍)

21日メモ

21日で終了しちゃうので今のうちに60まであげときたいキャラを引き上げておきましょう
特に40~60まではあがりにくいですしね。

あと配布チケット回収もくるみたいなので交換したい方は早めにどうぞ

21日メモ2

取引可能アバター クロノス/ミーツェとワイバーン販売終了。
21日に終わらすってことはラインナップまたくるのでしょうか。

そういや水着に合わせたランドセルを実装…あっ…(察し

月1で課金アプデ大量に打ち込まれてるからしょうがないか _(:3」 ∠)_

それと…かなり影薄いですけど

FTG500.jpg

FTG500も終了みたいですね まずこれ実装する必要ないよね
ちなみに30日お得パックっていうのはFTG500ドリンク入ってないので終了したら入手不可になりますね。

希少なドリンクになるので観賞用にでもいかがですか゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

猫


ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

