スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

火影

早速火影防具3SET作りました。
ゼリーはYDUシールドに吸い取られたのでまた入手したら過剰したい

5セットでFDつくんでワンドシールド作っておきたいところ。
現状YDL腕靴あるので2SET(FDセット効果)ついてるのでL武器入手まではそれでいいかなー

ちなみに防御の方は

DN 2013-08-22 07-40-23 Thu

こんな感じになりました
これで物理52%カット、魔法57%カットされます

3つ付け替えただけですが防御の伸びが半端ない。
HPは60万から46万まで下がっちゃいました、防具過剰で引き上げたいところ!

火力面は3kほど下がりましたがYDL2個揃ってFD増加したので変わらずって感じです。
早く武器10作りたい!





ガーディアンネストについて

DN 2013-08-21 17-25-23 Wed

ガーディアンネスト、略すとGD グリーンドラゴンと紛らわしくて困る。
GDいこーって言われて入ったら4人PTでこいつ頭まだ寝てんじゃねーかと思いました

初見でいった感想はとしては

とりあえず痛い
ギミック発動しすぎ面倒
最後のボス無敵時間長すぎだろ 

こんな感じです

数回いってみた感じ、マセいる構成が凄く楽でした 難易度変わりすぎてビビった
さすがはマセ様と改めて思い知らされタワッ

DN 2013-08-22 03-37-43 Thu

選択箱で完成品も入手できるようですね
武器引き当てて一攫千金わんちゃんあるで…? エンセ型のやつもこれで出るのかな?

それと紋章系のドロップはないみたい、フル装備での追加も見たところないですねー。
後々追加されることを期待しておこう

ちなみに2周してみたところ利益は2kGほど、1周1kG…!
運ゲーですが防具素材150~180G 武器素材500~700Gみたいなのでおいしい!


実装日の相場はあてになりませんけど今日は稼ぎ時でしたね、入場券売りも熱かった

他の弱70キャラでは消化できないのでシングルいってみたところ、素材ドロップはするので
入場券余裕あればやる価値はありますね

相場の変動が激しいときが最も稼げるとき、金策するなら今がベスト

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
もう70エピを手に入れているとは・・・( ゚д゚)
さすがですww

私のHPじゃNは厳しそうなので
シングルでお茶を濁さざるを得なくなりそう(;^ω^)
ヌルゲーになっても呼ぶなりよ
稼げるとき仕事ばっかなんですがそれは
>アズルさん

今のうちに揃えたほうが稼げると判断したのでε-(´∀`*)

正直あれは慣れゲーだと思いますよー、シングルでも報酬おいしいですし
そっちでもいいと思いますよ!

>マセ様

もちろんです、バトハとSAバフ素晴らしすぎる!

>ぶちちゃん

リアル金策が一番の金策、それ一番言われてるから

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。