
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

ミヤコリ可愛い

うちのギルメンがインディアン+ミヤコリ購入してすげー自慢されたのでぱしゃり。
これめっさ可愛いなー、赤目ハートデカールは反則だと思うんだ

帽子系後ろ髪が切なくなると思ってましたがこの髪型だといい感じで良かった
人気アバターな理由がよくわかりますね(*´∀`)b


追記は装備やら。




防具素材の相場が落ち着いてきましたね!

防具素材

リセット後もっと下がるかと思いましたが100-120Gあたりになってますねー
んでもここまで下がってればサブにも装備楽に揃えやすそう。

70E防具5箇所+メインR12/サブ60E鉄壁・加護orYDU鉄壁・加護って感じでお手軽そう!
防御が魅力的すぎる、HP面はある程度強化でカバーしてけばなんとかって感じですかね。

ちなみに武器素材の方は

武器素材

不安定ですね、あがったりさがったり。
こっちも制作自体はそこまで厳しくないんですが強化がなぁ…


一時前の覇者売り的な感じで
ゼリー大量に持ってる人なら完成品10まで叩いて高値で売ればいい感じそう

結局運ゲーなんだけどね:(;゙゚'ω゚'):

確実に稼ぎたい人は70キャラ量産、ガデシングル/YDと楽になったソロアビス消化
今の時期はそれだけでかなり稼げると思う。


しばらくこのぐらい狩り金策できる期間が続けば楽なんだけどな!

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

