
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

50からできるおいしい金策

2013/09/01 Sun 18:30

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

今回は金策記事になります。
自分でも毎回検索かけまくる作業が面倒になってきたのでメモ的な感じで。

50カオス

やってる人はすでに多いかもしれませんが、カオスが息を吹き返しましたね
50カオス限定だけど。

なぜこれが稼げるか?
レア竜珠が大量に出るからです(*´Д`)

カオス竜珠

1周で3つ 50/60/70の竜珠が1つずつ。 下級/中級かはランダムですね
竜珠とかおいしいの?と感じる方はいると思います

50以下竜珠はやっすいです。朱印かかる上に売れないので使う以外は店投げ安定

しかし60からは売れるようになる。

60竜珠相場

俺もしっかり調べてなくて60竜珠どんだけ無駄にしたことか。
朱印1個かかりますが余裕で利益出ますよね、今はチャット配布朱印もあるからサブキャラでもいける。

切れたら中国製で頑張れば問題ないですね!

70竜珠はこれの数倍高いものもあります

70中級生命竜珠

生命はOPが2種類あって
HP特化型or体力特化型の2種類

生命竜珠比較

730-750Gの方がHP特化、1kG超が体力特化型です。
他にも70中級疾風/知恵などがいい値段しますね!

ちなみに6キャラを2-3週間分消化した結果シュパン1SET+3-4kGぐらいの利益
引き運が重要すぎる、今後金策として機能してくかどうかは相場次第ですね


現状だと6キャラ消化で2hかからずこの利益はぶっ飛びすぎだろ…!
50カオス7周だけでいいってのが凄くお手軽でいいね。

エピ竜珠きたらオワコン化するだろうし稼げるだけ稼ごう

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチっとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

