スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

DN 2013-09-07 17-59-33 Sat

インクスキルの美しさは異常、雷が無駄にかっけぇ
眩しすぎて何が映ってるかわからない時もあるレベルヽ(・ω・)/

個人的にはマイブレEXが一番好き。

DN 2013-09-07 18-03-39 Sat

若干ダークライトニングっぽくなってるのが最高。
あとは闇属性乗っててくれれば個人的に大満足だった(*´Д`)

見た目がいいので乱用したいスキルたちなんだけど、インクSP足りなさすぎて両方前提。

支援削れないから火力にまわせないんだよなぁ…
結構カンストキャラいるけどインクが一番つらい印象が:(;゙゚'ω゚'):

フィジマス/タフネス マナ系全部切ってデトネEX切ったとしても
LW/CL/ボルトM振り+必須支援系とったらもうSPない/(^o^)\

一応インクのスキル振り予定としては

インクスキル振り予定(仮)

こんな感じですかね、マナ系切るのが若干不安。  カラハンの緑みたいなのくんなよ頼むから…!

エピ竜珠とYDL過剰でMP伸ばしかつ闘魂紋章つけりゃなんとかなるかな…?
ダメそうなら1以上欲しいけど削るところがNEEE!

ホーリーウェイブについてはプレイスタイル的に切りたくないので1取得!
これの無敵回避ないとか考えられない!復帰スキルの割にそこそこダメージ出るしヽ(゚∀゚)ノ

GX/HXBについては50時代から切ってたんで狩りでもなしでいいかなと。
あったらアビスデイリーとかすごい楽だから欲しいところだけど(ノω・、)

デトネEXは切らないことに、デトネ前提で微妙だけど格好良さ捨てるなんて俺にはできなかった!
MP足りなかったらここ切るしかないんだけどね

あとはタフネス切り。怖いのは70ヘルあたりでしょうか、結構変わるんかなぁ
被弾覚悟で守りにいくこと増えそうで耐久力落ちるのはちょっと不安残る。

最悪防御ドーピングいれりゃいいか _(:3」 ∠)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
支援と火力両立させようとして
職によっては手数もどうにかしようと考えると
禿げますよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

スキル振り考えてる時が一番楽しいとも言うけどw
No title
>アズルさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
何か切り捨てないといけないのは分かってるんだけど
必須系切れないから楽しいスキル切るしかなくて辛い!

たしかにスキル考えてる時楽しいね、しんどいけどw

管理者のみに表示

