スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

苦行のレベリング('、3_ヽ)_

2013/09/12 Thu 19:18

DN 2013-09-12 14-52-06 Thu

くっ、くだけよっ…//

最近ドラネスではデイリーぐらいしかいってません。
レベリングは順調といえば順調でしょうか、カンストキャラも増えてきました。

つかデイリーぐらいしか行くことがないんだよね…時折俺何やってんだ…ってなる。
宝石袋カチカチするためにドラネスやってんじゃねーんだよ!

なのでさほどネタがないんですよね/(^o^)\

新アプデに期待したいとこだけど次はアサシンですよね。

アサシン


更に狩りゲーが加速する…(遠い目


といいつつちゃんと70まで育成する予定!
一応2枠あけてあるので1キャラは物理のやつに(*´ω`*)

転職はどっちにするか使用感で決めようかなと思ってます。

どっちも強そうだしプレイスタイルに合うほうがいいよね!

あといつか実装されるであろう魔型?用にも1キャラ作っとこうかなぁ
気分屋なんで物理に転職させてるかもしれないけど!

今回の新職はPvE/PvP共にやばそう。
…あ、あれスクリ実装のときも確か…うっ頭痛が…

('、3_ヽ)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

