スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

技巧金策とアサシン

2013/09/20 Fri 16:05

そどぉ

にぱぁ…(((( ;゚д゚))))

ようやくうちのソドで水着引けました、ついでにガングロ化!

よっぽど嬉しかったんでしょうか、すごくやばい嬉しそうな顔してますね。
OPも物理職用のやつだったんで良かった、スク水バウチャーは出る気がしません(´・ω・`)

あと5日後でアサシンだしお金とっておきたいのでバウチャーは諦めよう。

ネタもないんで追記でたまにやってる金策とか書いていきます



今回紹介するのはギャンブル性が高い金策になります、ご了承ください。

技巧ギャンブル。

技巧制作→販売です。

今の新技巧は竜珠しかつけれないから微妙だろ?そんな物作って売れるわけ…

あるんですよ!

俺はスナ・ダンサー系の技巧作成して販売してましたが良OP2k~2.8kGほどで売れました(*´Д`)
CHボ9倍/バーニングのおかげでしょうか、意外に新技巧でも売れていきますね。

ちょっと前はかけらも格安だったんですがアサシン実装前のせいかあがってきてますね
それでも運良い人なら利益出せると思うので運試しでどうぞ。

それに加えて60E竜珠ですが25日に実装されるんで技巧リリカの需要も伸びるかもですね!
70技巧はまだ先のようですし技巧必須職は作らないと…ね?

他の金策はいろんなブログで紹介されているみたいなので割愛します。




あさしん

特設サイトが公開されましたね。 (なぜアサシンは半裸なんだろうか♂)

配信などでリッパー/レイブンのスキルも紹介されていましたね。

感想としてはThe endがやばい、ネーミングから威力がひしひしと伝わってくるよね
リッパーとレイブンすごく迷いましたが俺はレイブンメインのリッパーサブであげてこーと思います。

攻撃モーションとエフェ・火属性upバフが凄く立派なんだけどなぁ…リッパーだけに

レイブン列の40多用したいという理由でレイブン、君に決めた!

DN 2013-09-20 15-56-19 Fri

実装当初は紋章やSD/GD/YD防具高そうなので金策メインで動きそう。
ワールorフェアリーで水晶貯めて交換とか結構熱そう!

アプデ後はなぜかゲーム楽しむことより金策面ばっか考えちゃう。
純粋に楽しんでた時が懐かしい…(遠い目

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

