スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シュパン( ゚д゚)・・・

2012/01/09 Mon 09:45

おはようございます~


夜よく寝れるのに朝起きれないですね~


きっと季節のせいでしょう(*´ω`)


一度目覚める→寒すぎる→ストーブつける→布団潜る→気づいたら意識がry


気づいたらお昼( ゚д゚)




よ、よくあるよね



そういえばシュパン24個ほどあけました!


強化目的とかじゃなく



ウルフでたらいいなー程度だったのです。




あ、もちろんでませんでしたよ^p^





12個あけた時点でゼリー70個 R指・涙10個とかあたりだったかな?





最終的にゼリー80個でした




後半はネクタルさんのターンΣ(゚Д゚;)








君はもう必要ないんだ・・・!




強化のくだり↓



剣は10になってるんですが


ガントが8だったので


7回できるし9か10になるよね~


悪くても8止まりぐらいだろとか目論んでました。


結果は追記↓





















で、ですよねー



やっちまった( ゚д゚)


ちょっと課金してくる(´・ω・`)ノシシ



またのん(*´ω`*)


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

