
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

DN 2013-09-30 00-44-19 Mon

ようやくカンストしました。
倍率のレイヴンと言われるだけあって流石の威力ですね。

正直、転職前はレイヴン列の地味さと使用感にパっとしない印象を抱いてましたが
全部EX化すると世界が変わりましたね。

個人的にはレイクEXの変化が一番大きく感じた…あれつえぇ!


追記はレイヴンEXとスキル構成について。



◆レイヴンのスキル振り

アサシンスキル

振ってみた感じ、禿げるかと思った
ポイントの枯渇がやばい、リッパー列全切りになるとはなぁ…

アサシンスキル1

ピアシングのチャージ(11振り)が個人的に好きだったが切り。
ファンエッジ21にしたかったけどこうもカツカツじゃ厳しい!

マナリフはM、リッパー列取ってた時はMPがほんと持たなかったので_| ̄|○ il||li
これで試してみてから判断していく予定!

アサシンスキル2

悩み過ぎた。

技巧の関係上、レインドロップは16にできないので中途半端な感じになってます。
他は倍率のいいとこ止めですね、フェイドMは攻撃力35%upするので捨てられない:(;゙゚'ω゚'):

シャドーについては被弾する前提で考えちゃダメだろ!ってことで切ってみた
つか3秒は短すぎんだよ!

アサシンスキル-3

レイヴンの方はアンブラ前提のBH6止、EXはもちろん全取り( ´∀`)b

しばらくはこんな具合で使用感試していこうと思ってる!
スキルスロットすっきりしすぎて寂しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。






通常でその場、特殊で退きながら手裏剣を飛ばす。
EX込で手裏剣を8つ飛ばし、飛ばした手裏剣はブーメランのように持ち主の元へ舞い戻る。

vE/vP共に強いEX、中型以上なら安定して14HIT狙えるかも。

パニッシュEX

鎖鎌をぶんぶん振り回す。
こっちも動画にしようか迷ったのですがSSで事足りそうなのでSSで!

EX前と比べてHIT数が伸びます(4HIT)
HIT数伸びて威力もあがり、更にデバフ付きになる…こいつぁつえーぜ

リッパーの方もどんな感じかやってみたいので、のんびりレベリング励んでいこうヽ(・ω・)/

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b


ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

