
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

DN 2013-10-06 07-05-15 Sun

アサシンたのすぃ(*゚ρ゚)
ジエンドで投げてるのって手裏剣だったんですね。どうみてもクナイにしか見えないんだが…

スキル振りについてはレイヴン列特化やってみたところ
意外と使用感いい具合なのでしばらくはこのまま続けていくことにしました。

スキル紋章はアブローズ時短/パニッシュ時短/レイク時短/クロウ持続でいく予定。
個人的にレイクEXの使い勝手が凄く良く感じるんでレイクだけは外せないヽ(゚∀゚)ノ

追記でタイトルヽ(・ω・)/


アサシンの蹴りにアクション速度紋章が存在していることに気づき
ちょうど次元水晶が貯まっていたのでアサシンプレートに交換してみると…?

ゴアキック

なんか出ちゃったんで(サブのアサシンで)速度比較してみた。

ゴアキック速度お試し動画


※良い子のみなさんはリアルで真似しないでください。一切責任は負えません。

元々アサシンの蹴りは結構早いと思ってたんですがつけるとやばいですね。
そのうちvP用のアサシン作る機会あったらつけてやりたいなヽ(・ω・)

クレのハーフターンみたく壁際で凄い役立ちそう!



黒髪実装されたのでクレの髪色変更してみた。

髪色変更。

ダークな感じに仕上がりました(*´Д`)
あとは黒鳳の羽根さえあれば完全体なんだけどねー…引き運がないのでorz

まだ闇に染まりきってない聖職者ってことで設定付けておくことにしよう。

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッとよろしく( ´∀`)b




ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

