スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フル装備で鍛えよう!

2013/10/12 Sat 16:45

イグナシオなう!
NPCの後ろで姿を隠しながら盗撮。

見えない泥棒はいつもこんな気分を味わっているのでしょうね。

壁|д・´) 


みなさんは最近フル装備消化していますか? 
俺は70プレート交換できるようになると信じてやってます。

ただカンストキャラが増えてくるとやる量も半端ないんですよね…

俺は毎週金曜の夜に消化ラッシュ開始して90試合…途中で俺なにやってんだろってなる!

そこで試合を投げ出さないために、あるペナルティーを課してます

上体起こし


1敗につき腹筋10回

たった10回と思うじゃん? 90試合もしてれば負け戦も続くわけで…
負けたらフル装備試合待機中に頑張ってます(ヽ'ω`)

負けるたびに苦しさと悔しさで腹筋が捗る。

翌日の朝、痛みと共に最高の目覚めが約束されます、お試しあれ _:(´ཀ`」 ∠):_

次回は腕立て伏せやります

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
vPの腕前鍛えると思ったら腹筋の話だった件
何この人怖いんだけど・・
さよなら
No title
こういうのはどうだろうか

回数制じゃなくて時間制にする。
5秒間で6回出来なかったらもう一回。
出来るまでやる。

こうすればダラダラと回数重ねるより効果的☆
No title
>アズルちゃん

PSを鍛えるならまずは身体から、それ一番言われてっから

>れもんくん

怖くないから戻っておいで^^

>ぶちちゃん

それだと1腹筋の質が下がって逆に効率悪いで!w
待機中時間あるからゆっくりやりたい(*´Д`)

管理者のみに表示

