スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

アサシンビンゴ

アサシンBINGOとやらがきましたね。
報酬はなかなかおいしい、だがカンスト者には厳しいミッションが…。

フォルミド100R引いた人は頑張っていきましょう。。

しかしBINGOイベントのおかげで少し金策の幅が広がりましたね。

・困った布切れ入手

昔すぎて忘れた人も多いかと思います、一応入手できる場所は
→エルクル神殿

エルクス神殿

地味に売れます。時間余裕ある方は拾いにいってもいいかも。

・強化ミッション(+10,+12,+13)

これのおかげで1~40レア装備が1個20G~位でPONPON売れていきました
師弟フェアリーとかもなかなかおいしいそう!

んまぁイベントミッション効果なので数日の間限定だと思う!
やりたい方は今のうちにどうぞ。



アサシンでパンドラコインあけてみた。

レアアバ確率upみたいなのでどんなもんかなーと思い軽い気持ちでまわした、後悔はしていない。

コイン結果1

コイン結果2

完 全 勝 利

目押しできなくなったって聞いてたからやべぇ…やべぇよ…と思ってたけど
割りとできる…ただツキが良かったのかもしれませんが(;´Д`)

まさかのレアアバ大量で良OP以外は売りさばいて

とりあえず5SET 上から物/敏捷/闇/氷耐性/CTで揃えました。
ちょっとHPが少ないのでそのうちHP腕にチェンジしていきたい!

その前に装備整えないとだけど_(:3」 ∠)_

未だに配布武器(サブ)つけてるとか言えねぇな…言えねぇよ…

ドラゴンネスト・攻略ブログ←良かったらポチッと( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

