スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

片セティの恐怖

2013/11/05 Tue 21:15

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

ハロウィンも終わりましたね、もう11月かぁ…。
気づけば半月ぐらい更新してませんでした(´・ω・`)見てくれてる方申し訳ない!

ちょっと中の人がバタバタしてていまいちできてなかったorz
もちろんハロウィンの夜は…

DN 2013-11-05 20-08-31 Tue

仮装はできなかった、来年から本気出す




さて、ハロウィンの話は置いといてドラネス↓

◆シュパンラインナップ

遂にきましたね覚醒武器(遅

もう俺の周りでも揃えてる人がかなりいますね。
人によっては1SETで2個揃えてる人もちらほら!

昔のアルフヴァニよりは出やすいのかな?と思い、3SETほどあけてみた。

DN 2013-11-05 20-03-43 Tue

狐さんがログインしました。

ユニコーンの上位互換って感じですねこれは。
ジャンプキーで回れ右、美しさならドラゴンクラス テレポがもっと使いやすかったら完璧だった

個人的に目の輝きが好きですヽ(・ω・)/

片セティ

_人人人人人人人人_
 >まさかの片セティ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


次回のシュパンでタナトス引き当ててタナセティになる未来が見えますね…(遠い目
つーか覚醒武器のせいでアルフレアの輝きが凄い安っぽく見える…

俺の学習机用の照明器具と同じ光だし

あとはこいつぐらいかなぁ

DN 2013-11-05 20-43-50 Tue

今更雲…といっても移動面はこれが一番便利だから重宝してます!
超加速・低速度使い分けれるのは楽ヽ(・ω・)/

操作してるとエアライド思い出す、俺はダークスターが好きだったなぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
伝説は強いんだけどチートすぎる、ワンパンでぶち壊れるっておかしいだろ!

参考画像
エアライド


破壊無双楽しいけど物理攻撃(リアル)が痛いからあんまできないんだけどね(´・ω・`)

っと脱線しましたが3SETで大体こんな感じ…1SETにつき1~2レア位かな?
片方だけ金色奴wwwwとか煽られるので早いとこ揃えたいところ。

つかタナトスのが数値伸びるっぽいからそっち揃えたいんだよなぁ…ポロッと2個出てくんねーかな!

俺の開封ライフは始まったばかり…だぜ…(震え声

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく( ´∀`)つ ミ
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

