スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

覚醒の刃

2013/11/11 Mon 01:31

(。・ω・)ノ゙おはろー♪

覚醒武器アバター…実装して早2週間ちょっと。
ようやく俺の手元にもやってきました!

両フォル

眩しいぜ…この武器アバだと白バディより黄バディのが合いそうなんだよなぁ
にしてもワンドがどうみても卵、黄金の卵ワンドですね。

シュパン4SETほどで揃ってくれたので比較的良い引き具合だったのかな?

武器アバ更新でステもいい感じに伸びましたヽ(゚∀゚)ノ
あとはちょいちょい装備変えてく作業かー、プリの装備そろそろいじらないといけないなー!



YDHCの話

一応大分前から討伐してるんですがここ2ヶ月ぐらいかな?
いろいろあって(面倒で)まったく行ってなかったんですよねw

DN 2013-11-11 00-56-10 Mon

現 在 逆 鱗 6 枚

最近では周りがどんどんYDL揃えていってるので、完全に乗り遅れる前に揃えておきたい…!
先に買収する資金作るとこからはじめないといけないんだけどね(*゚ρ゚)

サブにアバター買い漁ってたらほとんど使い尽くしたやつ

最近珍しいNアバの出品が多いからね、しょうがない(ヽ'ω`)
希少品は少し高めでも買っておきたくなる…なかなかお目にかかれないし!

もうこれは取引所見ないようにしないとお金貯まる気しないな _(:3」 ∠)_

次のドラゴンネストまで70E武器つけてる未来が見える…(遠い目

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

