スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

求)PS 出)時間

2011/09/13 Tue 20:54

どうも SDでリンゴ使ったけど呆気なくやられた

ウォーレックスです(*ゝω・)vキャピッ

いい加減守護者欲しい・・・けど8ゲージぐらいまでしか生きれないorz

っていっても7R3Pに3回しかいったことないんですけどね・・・笑

は山のようにあるので頑張るZE☆

それはさておき ギルドのお話。












つい先日から 個人ギルドとして活動していたギルドNIGHTSの鎖国が終了しました。

ちょこちょこギルドメンバー募集してますので

興味がありましたらきてくれると嬉しいです!

あ、あんたなんかの為に入ったんじゃないんだからねっ・・・///

的なツンデレさんとかマジ大歓迎です☆











素敵紳士な僕が盛大に自演して盛り上げてやんよ!
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウォレさん…見つけましたよ(*ФωФ*)フフフ

リ、リンクしてほしいなんて思ってないんだからねっ///
見つかると思ってなかった\(^O^)/笑
リンクしてやんよ!
べ、べつにあきらさんのためなんかじゃないんだからねっ…///

実家戻ったら追加しますね(*´∀`*)

管理者のみに表示

