スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは~


ところでみなさんは香水とか使ってますか?・w・



俺はサムライってのを使ってて 他にも1,2個あるんですが



あれって入れ物がこじゃれたガラス製が多いじゃないですか。。



毎回使い切る前に落として角が欠けちゃうんですよね(´・ω・`)



俺の携帯みたいに(´・ω・`)



さてドラネスの話!




前記事にも書いたのですが、シュパンギャンブル後からの強化ギャンブルをし


サブ武器が8→6になってしまってモチベが下がりっぱだったので


1万ほどぶっこんできました^p^



早速シュパン46個購入 




その結果は・・・ 追記
























ウルフどころかモガシュガーさえなかった( ゚д゚)


出たのは


ゼリー80個 朱印15個 ハウンドのよくわからない頭!




ネクタル2,5割 アンブ2,5割 ソーマ2割 ゼリー2割 他1割ってとこでしょうか。







平均が100?と聞くのでついてなかったです!



い、いやでもゼリーの数なんて問題じゃない!!



強化がスムーズにいけばゼリーが何個だろうが関係ないぜ!



頼むぜドリン・・・




強化に成功し・・・





強化に成功し・・・




+8! ゼリー@60個+α








前の数値には戻ったけどこれはいくしかないだろ! この波なら・・・俺でも乗れる!

















強化に失敗し +6に・・・





( ゚д゚)




まじで泣きそうだった いや泣いたけど





とりあえず50個ぐらいゼリーあったんで




祈るように強化しました。




とーてむがんと8



良かったああああとりあえず戻ったあああああ



出費6500円ちょい+1000G+α(*ゝω・)v♪



素直に買ったほうが安上がりで済むと思えた三日間であった



またのん(*´ω`*)


ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく!
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

