スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
(。・ω・)ノ゙おはろー♪

今月のアップデートきましたね(遅
ナイトメア、70Hなどなどやること増えて嬉しい限りです。

俺としてはそんなコンテンツより注目してたものがありました
それは…

りーぜんと



光の速さでチェックし、購入しました
駄OPでも1kG超とか高すぎだろ!

リーゼント2

このただならぬ不気味な頭部!
一体どんなものを秘めているのか…(困惑

それと1つショックなことがありました。
この頭を装着してF12を押し、ピンク髪にしてやろうとチェックしたら…

これ髪色変えられねぇ!!

ピンクリーゼントの夢が…儚く消え去った



◆ギルドメンバー募集のお知らせ◆

DN 2013-11-17 22-51-06 Sun


ギルド詳細

ギルドLv30 メンバー数72名 アクティブ8名前後 活動時間は主に夕方から深夜
ガチギルドというよりまったりギルド VCは活動するとき使用しております

わいわい狩りやネスト、一緒にいけたらいいなと思っておりますヽ(・ω・)

募集要項

・メインキャラ、もしくは今後メインにしていく予定のキャラであること。(メイン加入して頂ければサブも◯)
・募集指定レベルは60以上(活動メンバーのレベル層が60~70代のため)
・募集職は(パラ〆)・マセ・アクロ・忍・踊・FUさん募集しております。
・良識があり、向上心のある方。


募集人数は2~4名ほどの予定です(。・ω・。)ノ
入りたい、またはもっと詳しく話聞きたいという方いらっしゃれば

蒼雷の刃もしくはサブマスのかなめぇor神威アルトまでささやきorメールください(・ω・´)ゝ
このブログに鍵コメントでもかまいません( ´∀`)b

あなたの連絡、お待ちしております(「・ω・)「

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

