
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行き着く先はギャンブル

2013/12/02 Mon 09:00

おはろー_(・ω・_)⌒)_

最近はひたすらナイトメア連戦、主に新月ミッション連戦やってます。

DN 2013-12-01 22-10-55 Sun

バグってステージクリアするまでずっとバリアついてました
おまけにこのバグのせいで移動キー押しても進まず通常攻撃で進むしかなかったという鬼畜ゲー。

それにしてもミッション消化、おいしいですね٩( 'ω' )و

もっと早いうちにやっとけば良かったと思えるレベル
今でもかなりおいしい…割りと竜珠の引きが良くて連続で生命(体力型)出たりとか。

つか新月楽すぎ。最初の方ずっと月食やってたのがバカらしくなる・・・

新月以外は1MAPで戻ってもFTG96消化しちゃうけど
新月ならミッション5(Sランク)以外1MAP戻りでFTG半分で済むのがいいですね!

破片もためて合成ぶっこみまくってますがこれもなかなかいい感じ。

DN 2013-11-23 07-00-49 Sat

ただし耐性竜珠、てめーはダメだ

俺がやって大抵出るのが生命/疾風/知恵/氷耐性 なんですよね_(・ω・_)⌒)_
それ以外はほとんど出たことない…ちなみに攻撃型はまったく作ってないです

たまに気迫出ますが祝福とか他耐性は見たことないんじゃねーかってレベルで出てない。

ほとんど氷耐性 10回やって4.5回ぐらい氷耐性出てるわー
引き運さえ良ければどんどんお金増えていきますね…まじ運ゲー

ちなみに俺は2キャラだけ3日ぐらい上記2つやって3万弱貯まってました
そのGを使って…

DN 2013-12-01 00-25-57 Sun

コイン購入、カーリレアで勝負!!!
ちなみに部位は頭と胴体やりました、物理/力OPなら一発8kG超あるで・・・!

1個良OP引き当てれば勝ちコースなんで余裕ですね、結果としては

DN 2013-12-02 06-30-56 Mon

・・・


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


28335.png
「おれは コインで儲けてやろうと
思ったら いつのまにか所持金が3分の1以下になっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をしたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 良OP無しだとかSピュクシス4SET分全失敗だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


尚、今週YDLサブ完成する模様…(小声

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく( ´∀`)b
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

