スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
おはろー('、3_ヽ)_

アクションRPGのKRITIKAが遂にオープンしましたね。
声優陣が豪華で前々からギルメンの子が騒いでたので俺もプレイしてみることに!

種族

戦士(CV.関 智一) 盗賊(CV.沢城 みゆき) 魔術師(CV.置鮎 龍太郎)

ドラネスのウォーリアーやってたせいかヲリくんのごつさに抵抗が… 
もはやヲリくんとは呼べないよねこれ((´∀`*))

見た目的には 戦士→ムキムキヤンキー 盗賊→かわいい →魔術師→イケメン

もちろん俺が選んだのは・・・

かわいい



いやーまじ可愛い ヤンデレ好きとしてはたまらないよね
現実では一番関わりたくない…冗談でも包丁はやめよう、絶対。

さて俺が選んだこの盗賊ちゃんには今のところ3つのルート(転職)があります

闇に生きる暗殺者、ずっとにゃんにゃん言ってる体術師、神獣を召喚できる天狼主。
もちろん俺は先程のSSを見てわかる通り…

暗殺者

暗 殺 者 で す

逃がさないよ??

ヤンデレちゃんが20ちょいまであがったのでどんな感じか動画も撮ってみた。



暗殺者列オンリーだとまわらない…40で初期化できるし他列もとるべきか。。

操作感はドラネスと似たような感じ。
爽快感とコンボはこっちの方がいい感じですねー_(・ω・_)⌒)_

ドラネスのvEは…(遠い目

グラフィックは好みに分かれそう、ドラネスのが綺麗ですね(*´ω`*)
他の職も試してみたい、特にヲリ系は動き激しくて楽しそう!
ちょくちょくあげていきますかね・・('、3_ヽ)_


おまけ

Kritika_Client_20131206_141321807.png

普段は天使、こんな天使があんな眼するはずないよ…(震え声
ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
何で私だけ出来ないのぉぉ。゚(つД`)゚。

ヤンデレはマジかわいい★
No title
れっくんに女キャラにあわねぇ~_(・ω・_)⌒)_
No title
ヤンデレ大好物(*´Д`)ハァハァ
盗賊ちゃん腹筋ふつくしい…(〃゚д゚〃)
No title
>りあちゃん

そのうち直るさ…(遠い目
たまに見せるこういう眼光たまんないよね。

>るもちー

やってりゃ似合ってくんだよ!!!

>かなめ

かわいすぎて困るね!
腹筋まじで綺麗だね、これはやばい(*´Д`)


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。