スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クレアバコーデ-紫系-

2013/12/14 Sat 10:50

おはろー((´∀`*))

昨日のYAMAMOTOさん青鳩発言のせいか

身内-不遇職勢-の嘆きデイリー(意味深)が活発化してました

今回のでまた優遇/不遇が出てくると思うけど、身内活動メインならさほど問題なさそう。
ってのはまったり勢な考えだからなのかなぁ・・・

どんな修正するにしろ、いろんな立場の人がいるから批判が出ないことなんてないと思う

ただ、ソロゲー/身内ゲーが加速していく感じは否めないね。
でもこれって運営サイドの問題だけなのかな?

Twitterなどで流れていた”バル鯖とネル鯖の野良PT数の差”
バル鯖とネル鯖で明らかに野良PT数が違う・・・これはコンテンツの問題とかじゃないですよね

俺は完全にバル民なんでこの感覚がネルの人にとってはどうなのかわかりませんが
野良PT=ギスギスネストってイメージが強い感じがします。

昔のことなのですが、GD時代…5Rカラハンが出現してすぐにホリボルあてて
もしくは掴みのときにチェーン→デトネ→ホリボルの流れで止めるんだったかな

カラハンがまったく動かなくフルボッコにして終わる時代がありました

俺はそのとき、ソドメインだったのですが無事5Rまで辿り着き
PTLさんがプリさんに止めることをお願いしてたのですが・・・

プリ「デトネ取ってません」

PTL「そういうのは先にいってもらわないと^^;」
  
   「というか掴み外せませんよね、もしかして5R以降初見ですか?」

俺:(野良こえぇぇぇぇぇ!プリ絶対やりたくねぇぇぇぇ!!!責任おもすぎんだろ!)

・・・

現在、インクイジターがメインキャラクター

なぜなのか

追記はタイトル




画像なしの長文になって申し訳ない_(・ω・_)⌒)_

俺は最近またアバ収集ばっかりしてます。
珍しいNアバとかお持ちの方、取引所に流してくれれば買っちゃうかもよブーン(((っ・ω・)っ

今のお気に入りのアバコーデ!

あばたー2

黒と白はかなり前にやったんで今回は紫系で!
安定のリンクスブーツ、良い靴なかなか売ってないんだよねぇ(*゚ρ゚)

組み合わせとしてはこんなかんじ!

あばたー

だいぶ前にも同じこと書いてた気がするんだけど
この頭につけてるヘルム、エダンがつけてるヘルムなんですよね!

参考画像

青系のアバに組み合わせたら結構エダンっぽくできる・・・?
思いつくのはレグル(青)/アルバあたりか…裾の長さ的に。

ちなみに白バディだとこんな感じ!

白バディ+ルニエ

ふつくしい…

自画自賛の刃、これは頭2個目エルピスわんちゃんあるな・・・!
パラにつける予定だったんだけど2キャラ稼働させるので割りと精一杯すぎて('、3_ヽ)_

と、トレハンきたら本気出すわ

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく( ´∀`)b

おまけ

DN 2013-12-14 09-22-14 Sat

つよい(確信
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

