スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
おはろー((´∀`*))

出費ゲーも終わり残すは大晦日のみですね。
2013年、思い残すことはありませんでしたか?

俺はやりたいことが消化しきれず不完全燃焼ですw
もっと時間配分うまくなりたいぜ・・・!

そんな話はさておき、タイトルにある
紋章にどうしてもFDOPをのっけたい人にいい情報があります!

追記で綴りますが あくまでも”ギャンブル要素”が高い内容なので
ガチで狙いたい人のみおすすめします_(・ω・_)⌒)_





◆FD紋章を引き当てる方法◆

※オカルトチックな話ではないです

先ず、方法を説明します
年末年始からはじまる、サンタオーク毎日リセットというイベントがありますよね。

サンタオーク

これです。なんで年明けてんのにサンタの相手しなきゃいけねーんだよって不満はおいといて。

1/1~1/5 5日間リセットがありますね
それと今週のリセット分あわせて合計6回消化できます。

これがFD紋章と何の関係があるのか、というと

サンタ交換

クリスマスコイン20枚=60プレート1枚と交換できます。


ここまで書けば察しのいいみなさんはもうお分かりでしょう。


下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦です!


俺の平均ですが7周あたりコイン160枚前後なので1キャラにつきプレート8枚
16キャラまわすと1回のリセットでプレート128枚開けれますね。

つまり16キャラ*6回やれば一週間の間に768枚の60プレートが開封できます

こんだけ開けまくって出なければ

あきらめろ


FDが出なくても、CT/物or魔の追加OPなどついても結構いい値段で売れたりもするんで
割りと元はとれるんじゃないかと思います

ただこれが流行ると間違いなく困るのは…

オニキスが間違いなく不足しちゃいますね

768枚*5=3840個消費します 一人のプレイヤーが、ですよ!
どう考えてもオニキス市場が大変なことになるレベル

新年早々、FDOP引いて幸先の良いスタートをきりましょう٩( 'ω' )و

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく( ´∀`)b

DN-ギャンブル | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
分配楽しみにして待ってます^^
No title
>しろくん

オニキスですでに破産してるからまじむり!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。