スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年を振り返る。

2013/12/31 Tue 15:30

おはろー(。・ω・)σ ⌒*

今日で2013年も終わりを迎えますね。
このブログも再開しだしたのは今年の4月からですね、懐かしい_(・ω・_)⌒)_

元々2年以上前からやってたんですがあまり更新できず凄く不定期だったので
あまり記事数は多くないですね(;´Д`)

昔の記事を読み返してみると なんかすげー恥ずかしい

そんな恥ずかしい記事ですが読み返してみると40-50時代から遊んでたメンバーと
未だに一緒に戦ってることにすげー感動(ノω・、)

20130120151416cac.jpg

こうしてみるとうちのメンバーは全然入れ替わってねーなw

これ一年前か…?俺がまだ白髪だ(´゚д゚`)
ってかそれよりさぁ・・・

すげードヤ顔でマスター押しのけてるマセがいるんすけど##
こいつのでしゃばり具合は昔っからかわんねーな!





先ずはリンク追加のお知らせから。

むいむいのブログ

神威零さん

神威零さんのブログ、バル鯖のイケメンパラさんです((´∀`*))
ずっと神威ゼロって読むのかと思ってました、れいの方なんですね((φ(-ω-)カキカキ

良かったら遊びに行ってあげてくださいー!




2013年、ブログを再開した理由はもっとドラネスを楽しんでやっていきたかったからです。
こうして記録をつけてるとたまーに読み返すとき遊んでた記憶が蘇ってきます_(・ω・_)⌒)_

俺にとってはドラネスをプレイして楽しむ上で欠かせない1つのツールだと思ってます

稚拙な文章で申し訳ないですが、来年も更新していくので良かったら見に来てください(*´ω`*)

良いお年を


今年一年間、皆様お世話になりました!

来年もよろしくお願い致します!



ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとよろしく( ´∀`)b

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

