スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
謹賀新年

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今年も一年、よろしくお願い致します!


俺は新年早々、風邪引いちゃいました。
ッカーwwwっつれーわーwwwサンタまわせねーわーwwww














まわすけど



案の定、オニキスが高騰してますね

オニキス

1個3.5~4G前後、消費量考えりゃ妥当っちゃ妥当か。
サンタで紋章作成しまくる人にとってはやってられないレベル

この期間限定だろうが、オニキス掘りが割りとおいしい。
ドロップ3倍バーニングがいい仕事してくれてますね、封極1周5個~20個ドロップ

かなりドロップにばらつきありますが、ついでにバッジ集めれていいかんじ!

っと、周回30分でリタイアした俺が言うんだから間違いない

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとヽ|。・ω・|ノ よろしく!

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
不覚にも明けてしまいましたが、今年もよろしくです
No title
>アズルちゃん

あけましておめでとー!
今年もよろしくね_(・ω・_)⌒)_

管理者のみに表示

