スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アルバとバディット

2014/01/09 Thu 19:30

DN 2014-01-06 20-14-38 Mon

この前相互リンクしていただいた神威さんとぱしゃり。
前回のは昔のSSだったので貼っつけておきます((´∀`*))

リンクはこちら むいむいのブログ

アルバ着てる人と並んでSS撮るの久々な気がするなぁ(*゚ρ゚)

俺は昔、白アルバにするかバディットにするかすげー悩んでました。
今のエルピスは1500G位とめっちゃ安いですが、昔は7kG越えてましたからね('、3_ヽ)_

当時バディットエルピスした時はめっちゃディスられてました。。
その背中wwwwハンドゥルルルルルルwwww

なんて煽られてました

そう言われるたびに俺は・・・

Earring.jpg

バディットはアルバ作った人と同じデザイナーだから!!
おめーにこのハンドル背負えんの?


こう反論すれば大概相手は

お、おおう・・・

となってました(経験談

作品より作者で評価が変わる風潮
もちろんバディット大好きなんですけどね、エルピスして後悔したことはない!




YDL盾

YDL盾が完成したのでさくっと12にすることに!
勝負金はとりあえず2万5000ほど用意してきたぜ。

舞台はプレーリー、奴ならさくっとログ流してくれるはず・・・

YDL強化

(ありえない…ッ!)

+11までほぼストレート 残り1万以上あったのにどうしてこうなった!
11→12でハマるとは('、3_ヽ)_

追加で5kGぶち込んで

YDL強化2

なんとか12になってくれました(;゚∀゚)=3
28-9kぐらいで完成かな?マナレージでやったら10→12ストレートでビビった。

サブで30k手前だから普通だよね…?普通っていってくれよ!!!!

GDLの時は50kG以上かけても12にならなかったけどな…(遠い目

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとヽ|。・ω・|ノ よろしく!

ドラゴンネスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

これからもいっぱい守ってもらえるー★
No title
GDL(小声

メインはよ!!!んでいつパイロンエルピスするの!







あ、それとおめでと
No title
>りあちゃん

ありがとー!あんま被弾しすぎんなよww

>ぶっちー

GDLはトラウマすぎる、思い出したくねぇ・・
ありがとー!!

バイロンいれるとすべてをぶち壊しちゃうんだよなぁ(*゚ρ゚)

管理者のみに表示

