スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蒼雷からのお知らせ

2014/01/18 Sat 04:30

おはろー((´∀`*))

突然ですが、本日1/18は何の日でしょうか!

118番の日?都バスの日?ノンノン☆
1/18はねぇ・・・

♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)


俺の誕生日だよーwwうぇーいwwwみんなみてるー?www
プレゼント待ってるんで蒼雷の刃までどうぞ!!!

今日で21歳、そろそろ落ち着かなきゃなー_(・ω・_)⌒)_




ドラネス近況

竜珠合成

ギャンブルで稼げると思ってた時期が俺にもありました

BD実装告知のせいか生命竜珠/体力付き竜珠値上がっててこれはきてると思ったらこの様だよ!
サブにDシュパンあける資金がいつの間にかなくなってました(小声

Dシュパン終了まで@22日、両タナ揃えられっかなぁ('、3_ヽ)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとヽ|。・ω・|ノ よろしく!

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

