スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大型アプデは金策チャンス

2014/01/22 Wed 10:00

おはろー((ノ`ェヾ))
本日、遂にブラックドラゴンネストが実装されますね!!

俺はもちろん・・・!

参戦できない

参戦できません('、3_ヽ)_

ちょっと複雑な事情があり、固定組むのが若干困難で迷惑をかけちゃうんで
少し落ち着くまで…多分1ヶ月後位には参戦できる予定…。

ということで…当ブログでは、しばらくブラックドラゴン系のネタはないのであしからず(´・ω・`)

ドラゴンネストなのにドラゴン狩れねーとかつれーわ!

その間は裏方で金策作業励んでいこーと思ってます!
ギルメンがBD討伐するまでに20万G貯めてやるわおいきいてんのか。゚(゚´Д`゚)゚。

なので今後の記事自体は金策/ギャンブル/アバター紹介メインにしていく予定です。


そんな目でみるなよ!辛くなるだろ!!!


追記へ。






第30次アバター実装

新Rアバ

アバターに触れる前に一言先ず言わせてくれ、ずっと気になってることがあるんだ。
クレアバ紹介されるとき毎回・・・

なんでこの髪型+フェイスなの?

いや髪型はいいとしてフェイスもっとイケメンなのあるだろ…(遠い目
せっかく紹介してんのにパッと見の印象結構違ってくるよね!

レアアバのデザインはかなり良いと思う。
ただマスクはマトラーゼのが好きなんで頭以外揃える予定!

マトラ+他4点+BD羽根で漆黒の刃になれる、間違いない(確信

ノーマルとマジックは眼帯はすげー欲しかったんだけど帽子が…!帽子どけてくれよぉ!
髪型つぶれちゃう仕様がなければもっと生きてくると思うんだけどしょうがないね…。

他職はアチャの帽子がミヤコリみたいで可愛い、カーリちゃんのNアバは至高。
突っ込んだら負けだと思うけど

新ヲリアバ

久々に電流走ったね、アバターでこんな衝撃受けたのはインエクスぶりだわ。
こいつはどう足掻いても闇属性効かないね、そういう顔してるわ



この前のやつ!

ぷれぜんと

お祝いありがとうございます!┏○))ペコペコ     ※ビスケットはギルメンとおいしく頂きました
そのうち稼働予定の世界一可愛(くなる予定)のダンサーちゃんに送ってもらいました(*´Д`)

早速開封してみると…?!

クリスマス精霊

クリスマス終わってるけど気にしない!
これとアイルパピヨンが数匹出たぐらい_(・ω・_)⌒)_

俺ってちょっと精霊引き寄せちゃうところがあるからな
存在自体が精霊みたいなもんだし




ちなみに踊もマスクスタイルです!
黒ベースでアバター揃えていこうと思ってます_(・ω・_)⌒)

蓮華揃える予定だったんだけど、30次アバのNが結構良さげなんで
それ合わせてみていい感じだったらエルピスしちゃうかもしれない!

レアアバで可愛いの揃えた方が解体するときとか便利だけど
エルピスしねーとやる気が出ない勢だからしゃーない!

今後はプリ・レイヴン・踊の3キャラで活動していくんで気軽に声かけてね!
踊りは装備揃ってねーからダンスしかできないけど('、3_ヽ)_

DN 2014-01-18 06-53-42 Sat

アプデ当日、駆け込むぜ

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとヽ|。・ω・|ノ よろしく!
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ますます ”は・い・ひ・と” になるんですね★
アチャの頭欲しい。。。。
No title
>りあちゃん

一般人代表だから!
アチャのはよコインまわしてとろーぜ!

管理者のみに表示

