fc2ブログ

近況報告

2014/02/02 Sun 12:15

おはろー_(・ω・_)⌒)_

みなさんBD攻略楽しそうで羨ましい限り!
蒼雷さんは回線変わるまでセントでお留守番ネスト・・・

しょぼーん

つ、つらくねぇし!

すっげぇ楽しんでるし!エンジョイ勢だし!!そんな哀れな目で見ないで!!!
っめろよ!!!破けちゃうだろ!!

BDいかなくても楽しみ方はあるんだよ!

アサシンミスト

アサシンミスト

アサシン募集したわけじゃない、たまたま通りがかったアサシンが4人集まっただけだ。
始まりから終わりまで世紀末だった、猫の鳴き声がもはや悲痛な叫び

よく見てて思うのがAWだけ飛び抜けて派手すぎだろいい加減にしろ!
闇ラインかっこよすぎてやばい…それに属性エフェつけて3連撃てるとかもうね・・・









そのクリスで俺をつらぬいてくださぁい(恍惚




劫火出現率100倍になったらしいな、俺じゃなきゃ見逃してたね

劫火

初めて見て驚愕した、本当に出るもんなんだね…(遠い目

(俺じゃないけどな)

ドラネスやってると常々思う、強くなるには時間・現金もたしかに大切だが
それ以上にリアルラックが高いかどうか、これが最終的な部分だと思う。

だがそのわんちゃん引き当てるためにはある程度の努力も必要
待ってるだけじゃ何もこねーからな!








何も引けてない、俺が言うんだから間違いない。

俺…今週劫火引けたら、プリにFD積むんだ…

ドラゴンネスト・攻略ブログ←ポチッとde劫火出現率大幅up!
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示